SSブログ

20年経った感想 [踊る大捜査線]

※レギュラー版と歳末SP見直した時点での感想※


やっぱり、すみれさんは青島とひっつくと思う(妄想)
だって、女に守られる男は嫌なんでしょ。
同業しかないじゃん。
しかも、幹部候補は実践積んでないんだし(お見合い回参照)

でも、刑事って産休・育休大丈夫なのかな、という心配。


しかしまぁ、青島、誰とでも顔近すぎ。
タバコ臭くないのか?w


室井さん、スーツJUNとか、ちゃらくない?(個人的なイメージ)
なんだかんだと青島の持ち物っていいから、まぁ稼いでるんじゃ?とか。


仲間由紀恵出てたね。
旦那さんは本店の一課にいたねw


どうして雪乃さんは真下に転んだんだろ。
うーむ。


NG集、みんな可愛い★
間違って、明るく謝れる人、いいなと思います。
それを明るく受け入れる人も。

凡ミス、何度も同じ間違いをする人
妙に重く謝られても、返事に困る。
(これは周りにいる人への愚痴ですw)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。