SSブログ

ボーナス [仕事]

そういや、ボーナス支給されてました。

去年の冬に比べたら減ってます。
個人的にも、社内平均も。

でも、個人としては社内平均よりは多かったので
とりあえずよかったです。

ほかの部署の子や周りは
「ボーナス少なかった!」とよく聞くので
黙っておきます。

しかし、平均よりいただけた理由はなんだろう。
いつも、今回に限らず仕事は一生懸命してますよ。

うーん。
上司にはダメ出ししかされてないんだよね...
その結果自己評価が低いだけで、実は頑張っているのか?
上司はツンデレなのか?

去年は夏も冬もかなりの高評価いただきました(異動前)
まぁ、その分苦労も多く、毎日ものすごい毒吐いてましたわ。
異動したら、毒吐くことも、文句をいうこともめっきり減りました。
そんな余裕もないし、今は面倒を見なくてはいけない後輩がいないから
気楽ですー。

夏のボーナスも平均以上もらえるよう頑張ります!
これだけ高評価続くなら、昇進させろー。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。